YouTubeデビューしたものの

    ご訪問ありがとうございます

     

    なぜ、そんなにパワフルなんだ?と聞かれ、『筍を毎日食べてるから』と言ったら相手が無言になった。

    筍パワーはすごいんですよ!ホンマに。

     

     

    どうも〜☆〜(ゝ。∂)

    ゆうこりんです

     

    私のYouTubeチャンネル、たくさんの方に見ていただいて本当にありがたいです❣️

    一生懸命、標準語を話しているつもりが何かイントネーションが違いますね。あと関西弁じゃないと感情が上手く乗せられず、改善していかなくちゃ

     

    自己紹介に続き、どんどん動画をあげていきたいのですが、これがなっかなか進まないんですよねー

    レッスン動画や演奏動画はもう何本か撮ってあるんですけど、編集に恐ろしく時間がかかるんですよねー。

     

    YouTuberを目指していても、この大変な作業で99%の人が継続を諦めてしまうのもわかるなー

     

    義務と感じた瞬間に楽しくなくなっちゃうから、その辺のバランスも見ていかなきゃね

     

    楽しくなくちゃ続けられない

     

    と言いつつ、明日にはアップしたいなー

     

    最後までお読みいただきありがとうござい

    ました。あら、日付けが変わっちゃった