KPAのグレードテスト(京都)の日程が決定! 2021/6/11

    Hello(╹◡╹)♡

     

    今日は朝9時からIAAのミーティングがあり、その後は美容院💇‍♀️へ

     

    滞在時間が長いので持参した本が読めて良かった!

    Amazonや楽天で売り切れが続いているだけあって、読みごたえのある本でしたよ。

     

     

    ワクチンは任意なので、何か起こっても自己責任😮‍💨

     

    政府も製薬会社も誰も『安全』って事を言っていません。(なんとなく『安全』って勝手に思うような言い方をしているだけ)

     

    懐疑的に思う私のような人には、おススメ本でーす🐈‍⬛

     

     

     

    カットしてスッキリ〜💇‍♀️

    モノクロ写真はありとあらゆるアラを隠してくれるからいい感じ。久しぶりに気に入った奇跡の1枚写真✨

     

     

     

    美容院の後は楽器店に行って、大量の楽譜を購入し、レッスンにギリギリ間に合いました💦

     

     

    コロナで去年行われなかった関西ピアノ芸術連盟(KPA)の京都のグレードテストが今秋行われる事になりました🎹

     

    日時: 11月6日(土)

    場所:旭堂楽器店

     

    〆切は9月です。

     

    ステップアップにどうぞ🎹

    目標があった方が前向きになれるね😊

    たくさんの人が受けて欲しいなぁ❣️

     

     

    ただ時期がねぇ

     

     

    というのも、ワクチンの効果はよく持って半年です。

     

    今、ワクチンを打ってる人達含め、秋以降に感染大爆発の予想をされているので、毎年11月か12月に開催してきる発表会をどうしようか悩み中👉👈