HPできた〜❣️今度は自然消滅させない‼️

    ご訪問ありがとうございます

     

    みなさん、町内の人達と仲良くしていますか?

    私は、町内の人の名前と顔が一致してる人って4人なのですよねー。4人って少なっ‼️

     

    そんな私が今年は町内の班長という大役😱

    しかも、班長のお仕事1発目は

    【今年から値上げした町内会費の集金】

    ですってよ💦

    皆さんstay homeだったので、あっという間に集金できたのでよかったー😊

     

    御陵の地域に根差したピアノ教室を作っていくので、町内の皆さま方に声高らかに愛想ふりまいてきました。

    掴みOK💕

     

     

    どうも〜☆〜(ゝ。∂)

    音楽教室celavieのゆうこりんです

     

     

    教室のHPがやっと出来あがりましたー💕

    猫ちゃんとピアノがテーマです✨❣️🙋‍♀️✨

     

    HP制作をしていただいた曽我っち(1回もお会いした事はないけど、勝手にお友達気分🤝)と何度も何度も校正を重ねた作品。愛しい💕

     

    思い起こせば約10年前も、こだわってこだわって作ったHPの完成を喜んでいたなー

    HPのおかげで、リトミック もピアノも外注のお仕事もホントにたくさんの方とのご縁を結んでいただきました。

     

    なのに、、、

     

    そのままずーっとHPを放置していると、なんとパスワードを忘れてしまい、そうこうしているうちに、サーバ期間を更新する事が出来ず愛しのHPは自然消滅してしまいました💦

     

    今度は、前回の失敗を繰り返さないようにパスワードもしっかりあちこちに保存しました。HPの中もマメに更新しなきゃいけませんね❣️

     

    どうぞ音楽教室celavieのHPをご覧下さい💕https://celaviepiano.com

     

    TOPの動画のネコちゃんがウチのネコちゃんではないという(笑)綺麗なネコちゃん使った🐱

     

    ウチのは、、、

     

    最後までお読みいただきありがとうございました!よい休日をお過ごし下さいね