HANDCLAPに合わせて脳トレ

    ご訪問ありがとうございます!

     

    頭痛がするぐらい集中して、酸素を求めにお散歩に行ったら余計しんどくなって、帰り道はヤバイ人のようなフラフラ歩きで、家に着いたら速攻寝ました。2時間後、充電完了〜

    没頭しすぎる性格は、仕事が忙しくてもそうでなくても変わらないようです

     

    どうも〜☆〜(ゝ。∂)

    ゆうこりんです

     

    没頭していたのは、YouTubeの動画編集。

     

    自分で指番号を考えたのに、パーフェクトに出来なくて、初心者用のピアノレッスンからかけ離れてしまったという(笑)

    みなさんもやってみてくださいね!

    今回は音楽に合わせて、指を動かすリズム系なのですが、音ズレがあるからタイミングが難しくって

     

    新しいことをするのは、ワクワクして楽しいけどしんどい。

     

    毎日、自分がどこまでできるのか試されているみたい

     

    最後までお読みいただきありがとうございました。よい一日を❣️