Adoさんも天才だけど、周りも天才 2021/9/15

    Hello(*^^*)

     

    うっせぇわで一躍有名になったAdoさん

    彼女の歌声はなんとも言えない魅力的な声で

    七色に光るんですよねー

     

     

    まるで何人かで歌っているような声

    ホンマに高校生?

     

     

    いちお、流行りの曲は

    ピアノでも弾けるようにこっそり練習は

    しているのですが😅

     

     

    踊の曲だけはムーリー🙅‍♀️

     

    あの曲は、ずば抜けて何なの?

    という出来上がりの曲でして

    ピアノではカバーしきれません💦

     

    たぶん、ピアノYouTuberでも

    難しいんじゃないかなぁー

     

     

    あの裏リズムの取り入れ方とか

    もちろん声の使い方もそう

    そして、歌詞や映像も何もかもヤバすぎ🌟

     

     

    レディガガと堂々と肩並べられるぐらい

    すごい曲で、もう発売されてから

    だいぶ経つけど、中毒になってます

     

    聞いてると、自然に体が動くし

    楽しくて楽しくて笑顔になる

     

     

    これぞ音楽のチカラ‼️

     

     

    オリンピックの開会式で使って欲しかったなぁ