発表会まであと48日❣️

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    発表会まであと48日

    今日、ドレスを出してみました👗

     

    テンション上がる⤴️⤴️⤴️

     

    是非みなさんも

    発表会に着るドレスは

    テンション上がる系のものを❣️

     

    このドレスを着て

    楽しく弾いている姿を

    想像したら

     

    デキナイかもしれない。を

    考えるより

    ひたすら着実に1歩1歩を

    歩み続けよう!って

    気持ちになるから❣️

     

    私も生徒のみんなと同じ気持ち。

    自信ないし、怖いし、不安ですよー

     

    全っ然覚えられないし

    せっかく覚えた所、数分後には

    忘れて弾けなくなっている

     

    こういう病気かなー?

    なんて思っちゃいます

     

    1歩進んで80歩ぐらい下がってる

    自分にイライラするし

    情けなくなるし悲しくなる

     

    こういう気持ちになった事がある人にしか

    わからない感情ですねー

     

    弾けないからって

    簡単に『練習不足だよね』って

    ピアノ弾かない人から言われると

    腹立つよねー💢

     

    大人の生徒さんと、

     

    ピアノ練習って

    筋トレするより目に見えて

    身につきますよねー。

    だから、まだマシかなー?

     

    って話していました😊