『ラストソング』弾いたらエモすぎて(涙)

    ご訪問ありがとうございます

    追いかけっこしてて、勢い余って湯船に飛び込んでしまったのはこの子

    ピピンちゃん今年3歳男子
    飛び込んでから飛び出るまで早かったなぁー。後ろから追いかけてたソラちゃんは、ピピンが急に消えたと思ったらゾンビのようにずぶ濡れで湯気出しながら出てきたからフリーズしてた
    どうも〜☆〜(ゝ。∂)
    コミカルゆうこです
    卒業まであと1カ月
    小学校も中学校も送る会の練習を始めました!
    どの曲もエモい‼️

    最後の授業で弾く曲、髭男のラストソングにしよっかなぁ。と思って弾いてみた

     

     

    サビ行かへんのんかーい!

    最後の授業に間に合うように練習しよーっと!
    髭男と米津玄師はいい曲多いなー
    最後までお読みいただきありがとうございました
    Have a good night⭐️