やる気ゼロの休日 2021/6/27

    Hello♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

     

    土曜日の夜は、帰りが遅いので

    ごはんは夫が担当。

    ハモでした😋夏ですねぇ🌻

    湯引きして梅でいただいたものと、ハモのフリットしたもの。パリッとサクッと塩加減も良くて美味しかったですよ〜❣️

     

    平日は母が作ってタッパーに入れて

    持たせてくれます。

     

    この環境だから、

    睡眠時間や運動の時間を十分確保しながら

    勉強と仕事に打ち込めるんですよね!

     

    ありがたいです💕

     

     

     

    そして、休日のモーニングは北白川のドンクへ🚗

    久しぶりに美味しいパンが食べたいなぁと思って。

    美味しく楽しくいただきました😋

     

     

    ここまでは良かったんですけどねぇ

    その後からどうもスッキリしない気分。

     

     

    食べすぎ?

    材料や調味料が合わなかった?

     

     

    ガーデニングをして身体動かしても

     

    まだまだスッキリせず

     

     

    胃腸を整えるために大根おろし汁を

    ハチミツで飲みやすくして飲みました

     

     

     

    昔からの家庭医学。

    これ見やすいでしょ?

     

     

    寝よう!と思ってベッドに行ったものの

    寝たくても眠れない😑

     

     

    ずーっとゴロゴロしていたら

    起きたら腰がヤバーい痛さに💦

     

     

    ゴロゴロダラダラな時間の過ごし方は

    1番向いていないみたい。

     

     

    ストレスがたまるだけの

    残念な休日でした😩

     

     

    ま、こんな日もあるさ〜