これからの楽しみのためにピアノを習おうと思いました 2021/1/12

    ご訪問ありがとうございます

     

    明日に京都は緊急事態宣言発令のようですね。

    発令された場合のレッスンは1月10日の記事をご覧ください

     

     

    緊急事態宣言は2月7日までのようです。

    そのすぐ後の2月11日から春節でまたたくさんの方が入国されるとか🤔

     

    もう、こうとなっては

    何が何でも病院にかからない健康作りを

    するしかない!

     

    今年最初のご入会いただいた方は、

    もうすぐ後期高齢者よ☺️なんて仰いますが

    全〜然信じられないぐらいお元気で

    お若くいらっしゃるご婦人です

     

     

    音楽が好きで

    ずっと憧れていたピアノを

    ご家族の勧めもあって

    ピアノ教室を探されていたそうです

     

     

    大人になってからピアノを習う目的は

     

    *認知症予防に

    *好きな曲を弾きたい

    *新しいことにチャレンジしたい

     

    と、みなさん異なりますが

     

    ☆これからの楽しみに

    このお気持ちは全員が共通している事ですね🥰

     

     

    ピアノを習おう!と思われる方は

    子供でも大人でも

    期待を胸に抱いてワクワクされていますね

     

     

    そのワクワクの灯が消えないように

    ピアノ楽しくなくっちゃね!をモットーに

    一緒に歩んで行きましょう