6年ぶりのプロフィール写真 2021/6/15

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    教室は今日から日曜日までお休みです。

    あーあ、楽しい旅行の予定だったのになぁ。

    緊急事態宣言のせいで、旅行の延期は何回目かしら?

    人生を楽しむ為に生まれてきたハズなのに、いろいろ制限されてつまんないのー

     

     

    でも、そんなモヤモヤした気持ちを持つ時間ももったいないので、精一杯楽しんでますよー

     

     

    まずは、プロフィール写真の撮影報告から📷

     

     

    今までありとあらゆるところで使用してきたプロフィール写真がもう6年が過ぎていて、私が見ても同一人物ではない感じになってきました

     

    40歳の時の私。

    テーマは女子アナ(笑)

     

     

     

    そして、今はこんな感じ。

     

    テーマは《自然体》

    いろいろ撮ってもらいました。

     

    生徒ちゃん達は、この『盛ってない私』に何の違和感も感じないハズ

     

    あ、モチロンこっちを向いてるキメの写真もありますよー。(←まだ選択中。決まったら見てください)

     

     

     

    今回は、カメラさんは違う方だったのですが、ヘアメイクは自分でして服装もよそ行きではなく《自然体》にしました

     

     

    でも、こうして比べてみると前回と同じように撮ってみたかったな。と思ったり。

    年季の入った女子アナ風とかね。

     

     

    だってもう、お顔のベースからプロの方にヘアメイクしてもらうと顔が10回りぐらい小さくなりますもん。髪型だって、この日は湿気があったからくせ毛で膨らんでバランスがなんだかなぁだし。

     

     

    とまぁ、外見的には《自然体》であるが故に、いろいろともっとこうだったらなぁ。と理想が出てきますが、中身は6年前の私と比べると、サポートしてくれる夫や母、癒しの可愛い猫ちゃん4匹+実家の猫ちゃん2匹のおかげで安心して毎日を過ごせるので、ありとあらゆる面で大きく成長しましたし、まだまだ未知の可能性に向けてお勉強中なので幸せです!と胸張って言える😊