5月からのレッスン日について 2021/3/15

    やっほー(^O^☆♪

     

    今日は中学校の卒業式ですね🌸

    教え子達が卒業だなんて1年の早さを感じます。

    まあ、やんちゃだった彼らとの思い出は濃厚で(笑)、テスト中は静かにできるんだ!と思えたり、ちゃんと制服に着替えて学校に元気に毎日通ってるだけでも上等だわ!なんて思えたり、伸び代いーっぱいの可愛い奴らでした😊

     

    学校の先生からのLINEで、3年生になって彼らはかなり頑張ってます!とお聞きしていたので、きっと今日の卒業式も立派でしょうね!おめでとう㊗️

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    さて、5月からの個人レッスンの枠組みが決定しましたのでお知らせします。

     

     

    《鳴滝教室》

    火曜日、水曜日、金曜日、土曜日

    15時〜20時(土曜日は9時〜20時)

    ※鳴滝教室は新規募集はしていません

     

    《みささぎ教室》

    月曜日、木曜日

    15時〜19時

     

     

    4月中に皆様の希望をお伺いし、5月GW明けから新スケジュールでレッスンをして参ります🙋‍♀️

     

    よろしくお願いします🎹