3回目のリハーサル 2022/4/4

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    今日はとってもいいお天気ですね🌸

    何とか発表会まで桜がもってほしいです

    会館近くの桜並木はすごーくキレイなんですよー

     

    先ほど3回目のリハーサルが終わりました😊

    1回目はzoomリハPart1

    2回目はcafeリハ

    3回目はzoomリハPart2

    あとは当日、午前中の最終リハです

     

    こんなにリハーサルをしたのも初です。

    これが良いのか悪いのかわかりませんが

    人に見られる緊張感の中で演奏する経験としては

    良かったかな?と思います。

     

    生徒のみなさん全員は参加されなかったのが

    残念ですが、良かった!という声が多ければ

    また次回もするかも

     

    1回目よりも2回目、2回目よりも3回目と

    演奏力も良くなりましたね😊

     

    演奏者自身も本番が楽しみ!

    1人でも多くの方に自分の演奏を聞いて欲しい!

    こんな素敵な曲があるんだよ!って紹介したい気持ちで本番を迎えられるのが理想です❣️

     

    発表会まであと6日。

    ラストスパートがんばってね💕