2023年もよろしくお願いします

    あけましておめでとうございます🎍(^O^)㊗️

    年末まで白馬でスキー⛷楽しんでいました

    年始は横浜で過ごしています

    猫ちゃん達は、母が毎日通ってくれてお世話してくれています

     

    こんな美しい自然からのプレゼント🎁

     

    私も周りの人もみんな健康でないと

    成り立たないこの環境を

    ありがたーく感謝しながら

    楽しめる間に思いっきり楽しみたいと思います。

    人生一度きりだからね

     

     

    今の自分は、今までの積み重ねの結果の姿。

    未来は自分次第で良くも悪くもなる。

     

    4月の発表会をどんな風に演奏したい?

     

    《もっと練習しておけばよかったー。》

    なんて私は絶対に後悔したくないので

    京都に帰ったら猛練習です‼️

     

    生徒のみなさんのモチベーションを上げ

    可能性を最大限に引き上げて行きますよー

     

    今年もよろしくお願いします😌