2021年もよろしくお願いします2021/1/1

    ご訪問ありがとうございます

     

    2021年になりましたね!

     

    昨年はお世話になりありがとうございました。

     

    うまく行かない事や都合の悪いことは全てコロナのせいにした昨年でしたが、今年は何かのせいにせずに反省すべきところはしっかり反省して前進しようと思います。

     

     

    今年も家族を最優先に思い

    仕事面では生徒の皆様に

    ピアノ習っていてよかったー

    先生に出会えてよかったー

    って思っていただけるように

    自分の勉強面では

    結果を出せるように(早速1月に英文法のテストとシニアピアノの認定講師の試験があるのです😔)

     

     

    2021年の大晦日に

    今年も私らしくいられたなぁ

    と思えれば最高ですね✨