2012年からのアメブロ見~っけ

    ご訪問ありがとうございます

     

     

     

    マスクっって小顔効果抜群でいいですよね~

    る日、熱っぽいな?と思い

    インフルエンザかなー

    これから熱ドンドン上がるで~

    ヤバイよヤバイよ~って

    構えているのに、計るたびに平熱で

    『おかしいな?』とけんおんくんを疑う。

     

     

    こんにちは!

    コミカルゆうこです

     

     

    アメブロ書いていて、

    アメブロサーフィンしてたら

    昔の自分の私に辿り着きました

     

     

    2012年からのアメブロは

    リトミックをしていた時期で

    たくさんのかわいいちびっ子のお写真も多く

    画像だけで楽しめます

     

     

    もうみんな小学生になってるんだね~

    元気かな~?懐かしい~

     

     

    懐かしのアメブロ見てね

     

     

     

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    今日も良い日になるはず!