風邪かな?と思ったらお休み下さい 2021/5/7

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    手間はピピンちゃん、奥はリンちゃん

    2人とも兄弟で4歳の甘えん坊な男の子です

     

     

    まだ1ヶ月ほど早いですが、足ツボ好きな夫のBDプレゼントに足ツボマットを購入しました

     

    知り合いのお家でさせてもらった時、足の裏に穴が開きそうで私は乗ることすらできなかったのですが、夫はどうでしょう?

     

    記念すべき《はじめの1歩》を撮影したのでご覧下さい😊

     

    FullSizeRender

     

    絶叫マットですね🤣

    やってみたい方は、みささぎ教室にお越しくださいね。こちらには、健康グッズがチョットしたカーブス並みに揃ってます。

     

     

    コロナ禍がまだまだ続きますね。

    何だかマスクするのも当たり前になってきました。あとお熱ですね。37℃以上は入店できなかったりしますが、平熱が37℃の人もいますし、人によって違うのであの設定もどうかな?と思います。

     

    お教室のルールとしては、風邪の症状(熱っぽい、鼻水、くしゃみ、咳、ダルい)などが見受けられたらお休み下さいね。

    お家でできそうならオンラインレッスンに切り替えましょう。

     

    LINEのビデオ電話で、画面に自分の手元が写るようにセットしていただければそれでOK🙆‍♀️

    簡単ですよ〜!