顔見合わせ『あー‼️』って言うゲーム⁉️

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    梅雨っぽいお天気ですねー

    雨降ると水やりしなくていい🙌

     

    休日はONE PIECEを1話から連続で見ました

     

    ここんとこ

    譜読み中に、ミスったら

    私を見て『あー‼️』って言うゲームが

    男子の中でブームになってます

     

    ミスったらアカンで。

    なんて、一言も言っていないのですが

     

    なかなか弾けなくてもがいて

    そのうちプーッとむくれて

    テンションダダ下がり

     

    になる前に

    脱出ゲーーーム‼️と

     

    発想の転換したら

    途端に楽しくなったようで

    自分ルールでゲーム化しているようです

     

    時には、私は

    応援団の一員として

    被り物をさせられたり

    タイムキーパーさせられたり

    審判させられたりしてます

     

    自分で勝手に

    プレッシャーをかけて

    スリル満点で譜読み

     

    そのスリルやドキドキが

    こちらにも伝わってきます

     

    時間オーバーになったにも

    関わらず

     

    もう一回

    頼むから弾かせて欲しい‼️

    と手を合わせて申し出る男子🙏

     

    そして、お見事❣️

    決めてくれました👏

     

    自分をご機嫌にさせる技

     

    どんどん身につけてって

    欲しいですね