頭も身体も動くうちにやりたい事をやろう!  2022/1/19

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    2022年になって体験レッスン第1号様は

    大人の方

     

    大人から始めるピアノ

    人気です🎹

     

    何か趣味を持とうと思って

    とおっしゃっていました😊

     

    趣味ピアノはスタートするのに

    早いもの遅いもありません

     

    歳いくと指が動かない

    とかおっしゃいますが

    子供でも最初は指動きませんよ

     

    さすがにショパンエチュードを

    ピアニスト並みの速さで弾く!のは、

    難しいと思いますが、やってみないとわかりません

     

    頭も身体も動くうちに

    やりたいと思った事は

    なんでもやってみましょう!

     

    自分の可能性をどんどん広げて

    人生楽しみましょうね❣️

     

    あの時、やっておけばよかった

    なんて、やらない後悔しないように😄

     

    人生の最大の目的は

    楽しく人生を歩むため

     

    楽しい時間、1秒でも多くしましょう❣️

     

     

    ゲレンデに行きたいなー⛷