野犬のワルツ弾きました🤣🤣🤣   2022/9/29

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    久しぶりの大人ピアノランチ会

    京都駅にあります

     

    2時間半、喋り倒しました

     

    その後はストリートピアノ🎹

    こっちがメインなんだけどねー

     

    生徒さん達、キンチョーするー

    とか言いながらも、頑張ってました!

     

    緊張するのは正常な事❣️

    こういう所で対処法を実践して

    いざ!って時に上手く

    コントロールできるといいですねー

     

    ピアノの先生の私でもこんな感じですよー。

    だからみんな安心してねー

     

    動画↓↓↓

    『小犬のワルツ』が『野犬のワルツ』になっちゃった🤣

     

    どうやったらフルバージョンのリンクが

    貼れるんだろう?

    インスタは1分以内だし、ここのブログは容量が無理だし、久しぶりにYouTubeか?

     

    そうそう、人前で弾くからって

    上手く弾こう!なんて

    自分でハードル上げない。上げない。🙅‍♀️

    その瞬間の音楽を楽しむ事に限る❣️

     

    そして、聴く側も

    アラ探しするような残念な心を持つと

    自分の演奏もミスばかり探すマインドになります。

     

    一方、その人いい所を見つけよう!

    と思って聴くと

    自分の演奏でもいいトコ見ーつけた!

    が、できるようになります❣️