遊び=生み出すチカラ  2021/6/7

    Hello(^ ^)

     

    暑かったですねー

    ねねちゃんも暑くてこんななってます😅

     

     

     

    体験レッスンに来た女の子🎀

     

    ニコニコ笑顔でご挨拶の後は

    1つ1つよーく説明を聞いて

    楽しそうに体験レッスンしていました

     

     

    保護者の方とお話ししていたら

    『もっとピアノ弾きたい😊』と♪

     

     

    なんでもお家のピアノで

    よく遊んでいるんですって💕

     

    遊び→習いたいな

    に気持ちが傾いてきたそうです

     

     

    そう、この『好き』っていう気持ちって

    何よりも勝るんですよねー😍

     

     

    ピアノを習っているお友達も

    お家のピアノでたくさん遊んでくださいね❣️

     

     

    レッスンの曲しか弾かない人、

    いるんじゃないかな?

     

     

    遊び=生み出すチカラ

     

     

    だから、遊んでいる間は

    お家の方もそーっと見守ってあげましょうね