辛くて悲しい日 2022/1/31

    Hello(╹◡╹)♡

     

    いつも笑顔でお兄ちゃんみたいな友達。

    絶大な信頼を置いていた大切な人が、56歳の若さで持病もなかったのに脳出血であっという間に天に召されました。

    昨日から2日間、急遽レッスンをお休みして最期のお別れに東京に行ってきました。こんなご時世なのに彼の人望の厚さが参列者と供花の数が物語っていました。
    出棺前には、いい大人達が泣き崩れながらみんなでお花を添えました。
    世界中を飛び回っていた彼は、お仕事の業界ではズバ抜けて優秀なスター的な存在だったようです。

    生きてるうちに
    もっと会いたかったな
    もっと感謝の言葉を伝えたかったな

    それを教えてくれたような気がします

    先週の訃報を受けてから涙が止まらず、昨日と今日で泣き疲れるぐらい泣いたのにまだ涙が・・・

     

    ではまた