身体の声を聞く

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    昨日はずーっと寝てました

    休日

     

    朝から頭が痛くてダルくて

    熱がないから余計にしんどかった

     

    気圧の関係かな?

    風邪かな?

    発表会の疲れかな?

     

    仕事だったり何か予定がある日なら

    薬飲んで、その症状にフタをするけど

     

    疲れや風邪なら根本的に治さないと

    蓄積されてまたすぐダウンするから

    薬は飲まない方針です

     

    薬ってね本当に必要な時にしか

    飲まなくていいんだよ

    薬によって免疫力はどんどん破壊されるから

     

    食欲のない時は食べないに限る

    動物はそうして胃や腸を休めるんだよ

    他の臓器も休める。頭も全て休める

     

    だから、目を閉じて

    できるだけ光の刺激から遮断して

    何も考えず

     

    身体の声に素直に従って寝た

     

    調子よくなってきたので

    午後に、夫が買ってくれていた

    仙太郎さんの桜餅をいただいた

    美味しかった〜😋

     

    その後ですよ!

     

    甘い物食べたから

    血糖値が急激に上がったみたいで

    どんどんしんどくなってきた

     

    せっかく休めたのに

    刺激がつよすき反省

     

    昨日、たっぷり休んだから

    今朝からスッキリ✨

     

    ひたすら寝るに限る!

     

    また今週も頑張ろー‼️