賞状4つGET‼️自分自身が強くなれる

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    穏やかなお天気が続いていますね☀️

    そんなお天気とは裏腹に

    いろいろと思うように進まなくて

    ため息でちゃいます😮‍💨

     

    そんな時は気分転換に

    お散歩したりストレッチしたり

    どうやら今はお天気に誘われて

    軽い運動が合ってるみたいです

     

    賞状GET❗️

    この3枚の他にもう1枚あるので

    全部で4枚❣️

     

    グレードテストで

    ① 合格賞 受けた級の合格

    ② Blabo賞 評価にダブルAがたくさん💕

    ③ 審査員賞 審査員の方の印象に残った賞

    ④ 継続賞 グレードテストを継続して3回受けました

     

    ピアノコンクールやグレードテストに

    たくさん挑戦しているので、

    賞状もたくさん持っています

     

    賞状の数が問題ではなく

    挑戦するたびに

    嬉しい思いや悔しい思い、

    緊張の中で待っている間の時間の使い方、

    人の演奏を聴くチカラ

    自分との闘いなど、

     

    自分に向き合って

    心が強くなっているなぁと思います😊

     

    確実にステップしています

     

    ピアノが周りのお友達よりも

    上手になりたい人は

    どんどん挑戦するといいですね🎹