譜読み力が生徒に超えられちゃった〜‼️

    ご訪問ありがとうございます

     

    朝6時から起きて東京にいる夫に送るおかずを一気に作りました❣️頑張った!
    でも世の中のお母さん達は、コロナで家の人工密度が高くて3食のご飯作りなんですよね。どんどん手伝ってもらいましょー

     

    日なたぼっこ気持ちぃ

     

    どうも〜☆〜(ゝ。∂)
    コミカルゆうこです

     

    今日からまた学校が休みですね!
    前回の休みで、何か新しいことはじめたり、この休み期間にコレをがんばる‼️とか目標持って何か成長しましたか?

     

    私は、4月からピアノレッスンのみで、時間がたくさん増えました。
    今まで、仕事が忙しくてやりたいけどできなかった事が山のようにあって、特に大好きな英語の勉強がやっとできるー😊と思ったのに、いざ時間があると、なかなかできない

     

    結局、忙しいを理由にして実は勉強を避けていたんじゃないか自分?って感じですよ全く。

     

    原因はスマホなんですよー(言い訳にしか聞こえない)
    YouTube作成で何かを調べたついでに、そこから何故かネットサーフィンがはじまって気がついたら、あーもうこんな時間‼️って。あるよねー

     

    でも、この時間中に単語が何個覚えられたんだろう!と思うとまたまた自己嫌悪に、、、

     

    このコロナ休みで、あるピアノの生徒さんがどんどん譜読みが早くなっていてビックリ

     

    完全に譜読みのスピードが超えられちゃいました

     

    生徒を見習って、私もやりたい事の優先順位を高くして、出来る事をたくさん増やして行こうっと!

     

    最後までお読みいただいてありがとうございました。今日も笑顔の日にしよーね!