調律してピッカピカの音になりましたよー♪ 2021/3/5

    やっほー(*☻-☻*)

    ねねちゃん。箱入り娘

     

    ソラちゃん。箱入りオカマ。

     

     

    今日は鳴滝のピアノを調律していただきました。

    古家だし隙間風だらけの劣悪な環境の中、ピアノちゃんはよく頑張ってくれているんだけど、入院させるか買い換えるかを考えなきゃいけないぐらいヨボヨボなんですよねー

     

    それでも、毎年の調律でなんとか持ちこたえてくれていて、今回もセーフでした

     

    生徒のみなさんには、いい音でレッスンしたいしそのパフォーマンスができなくなった時を考えると悩みどころです。何せ劣悪な環境には変わりないのですから。

     

    その反面教師もあって、みささぎ教室は環境バツグンです。鳴滝教室に通ってくれているみなさんも、春休みなどみささぎ教室に遊びに来てくださいね!

     

    調律後、生徒が来るまでの約10分の間にピッカピカの音で、動画レッスンのビデオ撮りをし先生に送ったらダメ出しが👎👎👎ぴぇーん