認定試験終了! 2021/4/11

    Hello(*^o^*)

    今日はお出掛け日和だったので、京都駅はごった返していました。マンボウは何処へ、、、

     

    朝練でピアノを用意したら私より先にスタンバイするソラちゃん

     

    日本シニアプラチナピアノ協会の講師認定試験に挑んでまいりました✏️

    HP    https://platinapiano.com/

     

    遅刻で急いでいる時の電車のスピードの遅さや乗り換えの待ち時間って無駄な苛立ちを覚えますね😡

     

    会場の階段を3階か4階までパンプス脱いで手で持って、スカートをまくしあげて全力疾走しました🏃‍♀️

     

     

    今朝までレポートの修正をかけ、万全の用意をしていったおかげで実技もレポートも内容的にはバッチシ🙆‍♀️ただ、レポートを書く時間が1時間ギリギリかかってしまい、途中タイマーをかけていたからタイマー後、マッハのスピードで書いて何とか終わらせられたけど、前半と後半は筆跡鑑定に出したら【別人】と判定されそうな乱筆ぶりでした💦先生ごめんなさい🙏読めなかったら読んであげます。

     

    レポートを書く上で、自分自身や教室の事を振り返ったり、これからの方向性を明確にしたり、覚悟を決めるというか初心に戻るというか、自分の中でクッキリと気持ちの整理整頓ができた事が何とも言えない清々しい気持ちになれました😊

    ボンヤリと思い描くより、言葉にして書くって大事ですねー

     

    コレで認定試験落ちてたらシャレならん🤯その時は再受講です💕

     

    久しぶりに会えた先生や同期とワチャワチャできて楽しかったー!