認定試験合格しました(*^▽^*) 2021/5/4

    こんばんは〜(o^^o)

     

    GWはいかがお過ごしですか?

    私はほとんどお勉強漬けの毎日です。なりたい自分に近づくためのお勉強なので大変と言えば大変ですが楽しいです。赤点取っても『伸びしろすごいあるじゃん!』と更にヤル気モリモリです😊

     

    今日は久しぶりにいいお天気でしたね〜☀️

    朝のお散歩で美しい青紅葉の写真を撮って、京都が大好きな親戚のおねえちゃんにLINEしました🌿

     

     

    このGWの期間中に、先月に受けたシニアプラチナピアノ協会の認定講師の試験の合格通知を受けました🥳

     

    教えていただいた講師の先生のシニアの生徒さん達は、これまで1人も認知症になっていない!という驚愕の事実があります。

     

    ピアノを通じて、『ピアノを弾いていたおかげで、、、』と思える人を益々増やしたいな❣️

     

    明後日からレッスン開始🎹エイエイオー!で頑張りましょう💕