自然と触れ合う回数が多い人ほど表現力がある 2021/10/5

    Hello(^^)

     

    休日、私達夫婦に

    友人からサプライズがありました✨

     

    家庭菜園に精を出して

    肥料作りまでしている夫を見て

     

    『小さいけどよかったら使って』と

    納屋付きand耕運機などの農具付き

    andパティオ付きの畑

     

    ずーっと畑を探していたので

    渡に船です❣️

     

    畑初心者の私達は早速

    YouTubeをみたり調べたり

    知らない事を知るって楽しいですね💓

     

    まさか私が畑を喜ぶなんて

    数年前までは想像もしなかったこと

     

    アウトドアの夫のおかげで

    朝の山散歩やこうした自然に触れる

    回数が増しました

     

    自然とコミュニケーションをとる事が

    多い人ほど表現力が豊かです

     

    風が頬を優しくなでるような感覚

    ふかふかの土やその匂い

    葉が輝くほど眩しい光

     

    つまり

    たくさん感じているからなんですね

     

    早朝、山登りをするようになって

    毎日少しずつ景色が違うのを感じるし

    山に従う私がいるのも感じます

     

    そして、山から出てきたら

    疏水のこの景色が待っています

     

    自然って偉大だなぁって思います

     

     

    気持ちのいい季節

    みなさんもどんどん自然のある場所に

    お出かけして、たくさん感じてくださいね☘️