自分を超えていけるのは〇〇しかない

    Hello٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    休日。

    ほとんど勉強に時間を費やしていました

     

    学べる環境があるって

    最っっっ高に幸せですね🥰

     

    でも一生懸命、学んでいるつもりでも

    全然、成長している感覚がないどころか

    他の人と比べたら私って全然アカンやん!って

    絶望したり、、、しませんか?

     

    時間がないから無理💦

    もう年齢的に無理💦

    今さらやっても無理💦

     

    そんな言い訳探しの旅をしている

    そこのあなた‼️

     

    もうレッスンでもどこでもかしこでも

    何万回って言っていますが

     

    人と比べると不幸の始まりだよー😃

    比べるのは過去の自分だけだよー🙂

     

    そして、過去の自分を超えられるのは

    自分の中に計りがあって

    限界まで挑戦して

    チョットできたを増やしていく

    この小さな積み重ねなんです

     

    確かイチローさんがこう言ってたかな?

     

    私なら絶対できる‼️

    そう思って自分の可能性を広げようね