緊張する練習しにストピへGO‼️

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    緊張する練習をしに

    京都駅のストピへ行ってきました

     

    寒いからか誰もいなくて

    ホッとした。でもちょっぴり残念

     

    前回来た時は調律中

    少しはマシになっていたものの

    相変わらずピアノ可哀想な状態の音と打鍵

     

    今日はイスまで可哀想な状態でした😢

    5分ほど悪戦苦闘しながら直しましたけど、、、

     

    扱い方を知らない人が無理矢理

    椅子の高さ調整をしたんだろうなぁ〜

     

    誰もいなかったけど、

    いちお10分タイマーかけて

    弾いていたら

     

    となりに置いてあるアルコール消毒を

    シュッシュとする女性がきた

     

    あ、次の方ね。と思いながらも

    演奏中に知らない人が近づいてくるのって

    なんだか気持ち悪いなと

    雑念が入り💦

     

    やはり雑念入ったら音間違いの連続ですね😅

    おっとっとー!となりながらも

    何とか集中モードに切り替わり

    最後まで弾けました❣️

     

    緊張する練習。というか、

    気が散りやすい環境下での

    集中する練習ですね

     

    あと20日

    発表会で後悔しないような

    練習をしよう

     

    練習選手権では

    この1週間に100回弾いてきた

    生徒もいる

     

    そして、今日のレッスンでは

    残り20日で自分の可能性を広げて

    みよう!と言ったし

     

    自分の背中を見せながら

    生徒たちを引き上げようと

    思います

     

    ストピにどんどん行くよー❗️