緊張するけど、聴いてくれないと寂しいんだ

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    発表会まであと5日

     

    レッスンでは、

    誰かの真似をした音楽ではなく

    《自分の音楽を伝えよう》と

    お伝えしています。

     

    自分にとって、ちょうどいいスピードで

    自分の感情をのせて

    1人でも聴いてくれて賛同してくれたらいいかな?

    のつもりで弾く

     

    ホント1人でもちゃんと聴いてくれるだけで

    大大大感謝ですよー

     

    というのも、

    先日、私、南草津のフェリエの

    ストピに弾きに行ったのです

     

     

    誰もが知っている『ネコふんじゃった』の曲

    ですから『へぇ〜』って

    みんな聴いてくれるだろう。と

    勝手に想像して、

     

    また暗譜飛んじゃったらどうしよう💦

    なんて朝からすごーく緊張してたのです

     

    が、夫が撮ってくれた動画を見ると

    (インスタにあげてるから見てね)

     

    誰も足止めていないし

    ケンタッキーの中の人は、まるで

    何も聴こえないかのように食べてる。

    通りすがる人もチラリとも見ていない人もいる。

    当然、拍手もなく🥲

     

    あれ?

    ひょっとして存在していないに等しい?

     

    というわけで、

    結局は【自己満足でした😅】

    に終わっちゃいました💦

    緊張を返してくれ‼️

    と思いました

     

     

    私達の発表会

    会場近くの桜はこの通り🌸

    ちょうど満開の準備万端です🌸