精神的な疲れは運動して解消 2021/6/13

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    休日いかがお過ごしでしたか?

     

    私は家事と勉強していました。

    やってもやっても追いつかず、、、わかったようなわかってないような中途半端な状態でテストを受ける→結果をみて『当然の結果やな。』とため息。

     

     

    勉強だけに集中できる環境だったらな。と思ったり、私には向いていないのかな?と思ったり、時間の無駄かな?とも思ったり

     

     

    出来ない事の言い訳や周りのせいにする思考に変わってきたので、コレはヤバイ‼️と思って、お勉強を中断して疎水沿いをお散歩しました。

     

     

    緑が気持ちいい💕

    ランニングしている人が多かったです。

    というのも、この疎水沿いは約3キロあってジョギングコースになっています。

     

    汗びっしょりで走っている姿を見て、30分程ですぐ帰るつもりだったけど、私も毎日の目標の1万歩頑張ろー!と思い、夕飯のお買い物もしながら2時間お散歩しました。

     

     

    いつの間に気持ちはスッキリ✨

    初心に戻ってまた勉強に取り組む事ができました。

     

     

    精神的に疲れたなと思ったら、それを上回るぐらいの運動するのがいいですね!

    たぶんジョギングや筋トレだったらもっとスッキリすると思う。

     

     

    家でダラダラは人生の時間の無駄ですね。