私のストレスの原因はコレ   2022/10/30

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    10月最後の日曜日

    過ごしやすいいいお天気でしたねー☀️

    年末年始の事を考えながら

    のーんびり過ごしました😊

    久しぶりに《からふね屋》でモーニング

    この食パンすごく美味しかったです🍞

     

     

    インターネットが普及されてから

    情報量が多く、調べ出したらキリがなくて

    ワケわかんなくなってしまう事ってないですか?

     

    説明もモノもシンプルが1番❣️

     

    そうそう、みなさんのストレスの原因は

    何ですか?

     

    私は視覚に入るゴチャゴチャが

    すごーくストレス感じます(楽譜も)

     

    それはたぶん、私が視覚優位脳のせいかも。

     

    解決策は👆

    収納を徹底して目に入らないように遮断。

    あとは、本当に必要なモノしか買わない。

    消費は浪費なので

    『とりあえず』とか『安かったから』の理由で

    買わないです

     

    マジマジと家の中を見たら

    ストレス溜まってきたので(笑)

    こうしてSNS書いてます👋