私には見抜けなかった脱力 2021/3/20

    こんにちはー(๑>◡<๑)

     

    昨日はお彼岸のお中日で父が眠っているお寺に行ってきました🌷とても盛大で100名ほどの参拝者と共にお参りし、きっと父も喜んでくれているだろうなと思いました💓

     

     

    そして、夜は英会話の先生のホームパーティーへ。私は毎回、sweets係なので今回はいちごのタルト🍓と、おまけのクッキー🍪14人分。

    コロナでずーっと延期になっていたけど、やっぱりホームパーティーは呼ばれてもホスト側になってもどちらも楽しいですね💕心とお財布の余裕がないとできませんが、、、

     

     

    ピアノの動画レッスン。

    みなさんはこれを見て、力抜けていると思いますか?

     

    FullSizeRender

     

    練習して自分で動画見た限りOK🙆‍♀️だったので、レッスン見てもらったのですが、先生からは『小指のチカラを抜いて〜』とアドバイス

     

     

    もう一度、見直すと確かに小指にチカラ入ってますね😥うーん、私には見抜けなかった、、、脱力の実力と観察力はまだまだ勉強が足りないなー(本格的にアカデミーに入ったのは去年の秋だから仕方ないっちゃー仕方ない)

     

     

    今日は一日中☔️

    英文法の勉強とピアノの練習しようっと