確実に前に進んでいる感じが欲しいね 2021/1/6!

    ご訪問ありがとうございます

     

    新年が明けて早6日。

    皆様どんな感じですか?

     

    お年賀状を見ても

    昨年はコロナに振り回された1年でした。

    とたくさん書いてありました。

     

    新年から心機一転!と思っても

    またコロナに振り回されて6日が過ぎていませんか?マスコミの発表する感染者数を気にして自分のやるべき事が止まっていませんか?

     

    また去年のように

    コロナに振り回されてよくわからないまま

    1年が過ぎた。になりたいですか?

     

     

    人生の時間は限られています

     

     

    新しいことをはじめたり

    もっと上達するように取り組んだり

    自分のするべき目の前の事を

    着実に進んで行きましょう♪

     

     

    そして振り返った時、

    その足跡がしっかりと見えるように。

     

    帰り道。

     

    明日からのピアノレッスン

     

    生徒達が、前進している感じを意識できるように、振り返ったらちゃんと足跡を残せるように👣して行こう。と思いました