目標達成で🎃🎃🎃GET‼️

    ご訪問ありがとうございます

     

     

    発表会まであと1ヶ月‼️

    後悔しないように全力で取り組みましょう

     

     

    発表会という目標があるってそれだけで

    意識が変わる

     

    しっかりしなきゃ!

    って意識が変わってもなかなか行動に

    おこせないんだよねー

     

     

    私もそう

     

     

    出来ない自分に苛立つし

    練習する時間が全然ない!って焦るしね。

    もう逃げたくなっちゃう

     

    時間をリセットできたらなーって。

    妄想したり

     

     

     

    ある本に

    あなたは時間がなくて《出来ない》

    じゃなくて、

    単に心のどこかで《やりたくない》っていう

    気持ちの方が強いんだよね

     

    って書いてあった

     

     

    まさにその通り‼️

     

     

    こういう時は

    目の前にニンジン🥕ぶら下げて

    追いかけて勢いつけて

    いつの間にか『出来てしまった』にしよう

     

     

    という訳で

    教室の生徒たちも巻き込んで

    ハロウィン大作戦🎃で一緒に乗り切ろう‼️

    【時が来たらもらえる】

    そんな甘〜いもんじゃなくて

    自分で決めた目標を達成したらもらえます

     

     

    時間を決めて自分との約束を守る事ができて

    その積み重ねが《自信》になっていくからね