発表会を終えて

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    先週の日曜日☁️

    発表会を無事に終える事ができました

     

     

    出演者の皆さん

    支えていただいたご家族の皆さん

    応援していただくお友達や親戚の方のおかげです

    ありがとうございました

     

    ステージに立つ怖さは

    同じ経験をし、同じ思いをした人にしか

    わかりません

     

    だからこそ

    年に一度しか会わない仲間たちだけど

    年月が長くなればなるほど

    お互いの絆は深くなりますね

     

    毎年の事ですが、終演後

    何かお手伝いできることありませんか?

    と、後片付けや客席チェックなど

    保護者と一緒に最後まで残ってくださって

    ありがとうございました

     

    来年の発表会も

    みなさんの成長した演奏を楽しみに

    できるようにがんばりましょう!

     

    発表会が終わって

    少しだけスマホを見ない生活を

    していたのですが今日から復活です

     

    発表会の御礼の返信したり

    会えずに楽屋見舞いをいただいた方にも

    御礼を書いたり

     

    今日はずーっとスマホいじっています