発表会まであと8日〜初心に戻る〜

    ご訪問ありがとうございます🎹

     

    HAPPY   HELLOWEEN 🎃💀🍬🍪🧛‍♂️🧟‍♂️🍭

     

     

    Lineでハロウィンって入力したら

    ハロウィンの打ち上げ花火が上がるので

    それだけがしたくて、友達に連続して送っていたら

     

    『だから何さ』と叱られてしまいました😖

     

     

    さて、発表会までカウントダウンです

    みなさんの意気込みと上達度が素晴らしい✨

     

     

    3ヶ月前からこのテンションなら

    いいのに👉👈と思います

     

     

    暗譜がやっとこさ。の状態から

    ようやく抜け出た生徒たちは

    鼻歌弾きがチラホラ見え隠れします

     

     

    これが、緊張下になると

    スコーンと抜けるので気をつけてくださいね😱

     

    今まで一度も間違えた事がない場所が

    突然、行方不明になったり

    頭真っ白になるパターンです

     

     

    なので、今こそ

    初心に戻って、こんな音型かー!

    と確認しながら弾くのをお勧めします

     

     

    以外と、今更ながら

    こことココって同じだったんだ!

    と気付きがあるハズ

     

    鼻歌のようにスーっと

    弾いてしまうと見つけられなかったり

    するのです

     

     

    ゆーっくり弾いて

    確認作業に入ってみてくださいね!