発表会まであと7日〜勇気を出して〜

    ご訪問ありがとうございます

     

    11月になりましたねー!

    わくわくドキドキ💓

     

    プログラムも配りはじめています

    是非、お知り合いの方を呼んであげてくださいね

     

    コロナ禍ですが

    来る来ないの判断は相手にお任せするとして

    呼ばれないと行けないから

     

    ストレス下に置かれていると

    いつもより生の音楽がいいな。って思えるかも

     

    その点、ストリートピアノ🎹は

    いつでも生のピアノが聞きに行ける場所ですね!

     

    この日も生徒ちゃんが勇気を出して

    ストピを弾きに行って

    動画を送ってくれましたので

    アドバイスをして返信しました❣️

     

    続々と弾きに行く生徒達

    いつもと違った場所で弾く

    知らない人が見ている

     

    緊張=ストレス

    おそらくいつも通りいかないでしょう。

     

    そんな中での演奏を

    勇気を出して振り返る事も大切ですよ

    そうすれば、今まで感じなかった何かが

    見えてくるハズ

     

    それが【成長】です