発表会まであと3日〜いいと思った事は全部する〜

    ご訪問ありがとうございます

     

    あと3日

     

    お天気予報は晴れ☀️ですよ〜

    ありがたや〜ありがたや〜✨

     

     

    嬉しい事や感謝の気持ちなど

    いい事を言語化すると

    幸せになるそうです❣️

     

     

     

    レッスンの1コマ

    グランドピアノの蓋を開けると

    いつもより大きな音がして

    ビックリしますが

    やっぱりいい音が溢れ出てきますね

     

     

    本番はスタインウェイのフルコン

    いつもの10倍増しで

    いつもの演奏がいい音に変身しますよ💕

     

     

    ドキドキ50%ワクワク50%

    な感じです。

    みなさんはいかがですか?

     

     

    さぁ、3日前。

    準備はokですか?

     

     

    準備とはあらゆる可能性に備えて

    何が起こっても対応できる事です

     

     

    コレやっておいたらいいな。

    と思う事は

    後悔しないように全てやっておきましょう❣️

    げん担ぎもね

     

     

    当日の流れをイメージし

    もしも!の想像力が必要ですよ