発表会まであと100日

    ご訪問ありがとうございます

     

    長かった梅雨がやっと明けましたね!

    待っていたよー!太陽☀️

     

     

    8月1日

    今日から夏休み(*≧∀≦*)

    思いっきり夏を満喫してくださいね

     

    大きい声で思いっきり歌いたい!

    みんなでワイワイしたい!

    演奏会もスポーツも観に行きたい!

     

    そんな楽しいことを全部取り上げられて

    マスクさせられてつまんないの

     

     

    月の初めは心機一転

     

    食事、睡眠、運動を最優先に

    生活スケジュールを組んで

    ウィルスにかからないカラダ作りを

    していこうと思います

     

    運動は、ギックリ腰以来すっかりサボっているヨガとウォーキング、筋トレも必要ですね。

     

    食事は、粗食で手料理に限る!

    インスタにはパーティーの食事をアップしていますが、普段は玄米にお味噌汁が基本の粗食ですよ

     

    睡眠、これがね〜全然ダメなんです。

    23時台に寝られるように帰宅後の過ごし方を考えないと、、、

     

     

    今日は発表会の100日前day

    毎日コツコツの継続がすごく大事。

    いっぱいシールが貼れますように❣️

     

    これを見て、

    あと100日しかない!と焦る生徒もいれば、

    夏休み頑張って暗譜までしちゃおう!と目標を立てる生徒。

    イマイチよくわからなくて反応がない生徒。

     

    このシートが頑張るキッカケになったらいいな

    みんなの力を信じているからね❣️