発表会の選べる写真が出来上がったよー!

    ご訪問ありがとうございます

     

    立春の今日はポカポカあったかかったですね!
    春って感じがしました
    うちのヤンチャBOYSは、、、と

     

    こらー!
    リンちゃん脱走を試みるなー‼️
    現行犯タイホ

     

    どうも〜☆〜(ゝ。∂)
    コミカルゆうこです

     

    さーてさて
    発表会の写真が出来上がってきたよー

     

    懐かしい〜

     

    ソロと集合写真の他に、選べる写真がついてきてます

     

    連弾編

     

    すっごく大変だったけど、楽しかったしいい思い出だなー

     

    ちょっと私痩せすぎやん(やつれ?)

     

    ほれ

     

    骨皮筋子になってるわ
    しかも黒はアカンかったなー
    キツイ人みたい

     

    次回は鎖骨が隠れるぐらいのドレスにしよーっと

     

    最後までお読みいただきありがとうございました。運気の分かれ目の初日、いろいろあったかもしれないけど、寝る前に笑顔にしてから寝ましょう!