発表会の余韻は講師演奏?  2022/4/14

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    初夏ですねー☀️

    発表会後はいつもなら1週間のお休みですが

    今年は次の日からレッスンしています

     

    発表会の感想をあちこちからいただきました

    *楽しかった

    *ドッキドキやったー

    *感動したー

    *みんなスゴイ上手でしたー

    *間違えて弾きなおしたのが悔しい

    *発表会終わったらピアノ辞めようとと思ってたけど、もっと続けたくなった

    *来年はあの曲弾きたい

    *二胡おもしろかったー

    *サックスの時、お父さん歌ってた

    *ピアノだけじゃないのが新鮮でよかった

    *先生達の弾いた曲って元気100倍になる

    *おばあちゃん『幸せ』って言って泣いてた

    *ピアノの音がキラキラやった

    ※弾いててウットリした

     

    などなど、ほっんとにたくさん

    感想をいただきました❣️

    生演奏って感動しますね♪

    みんなプロじゃないところがまた魅力的😍

     

    そして、なんとなんと

    自分の演奏よりも講師演奏の動画ばかり

    見ているらしい

     

    元気になるんだって

     

    では、お聴きください💁‍♀️

    アラジン『フレンドライクミー』