発表会のプログラムの表紙できた! 2022/1/24

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    今日はポカポカ陽気で

    気持ちいい日ですね☀️

    春が確実に近づいてますね🌸

     

    と、のんびりしていられないのです。

    発表会の裏方のお仕事がわんさと待機中

     

    昨日はどこにもお出かけしなかったので

    プログラムの表紙のデザインを考えました

     

    あーでもないこーでもない

    完成‼️と思いきや

    やっぱりやーめた

    を繰り返し

     

    4時間が経過⏰

     

    ついに、納得のいくものが

    できあがりましたー

     

    かわいい💕

     

    あ、コレはまだたたき台なので

    時間は決定ではないです❗️

     

    ホントは文字は表紙裏にしたかったのですが

    目的を考えると、やはり表紙か。。。

     

    デザインに溶け込むように

    ゴールドの文字にしたら

    よく見えない😒

     

    という事で

    ハッキリ見える黒に。

    文字スタイルを取っ替え引っ替え

    試してみたけど

    黒色が大人感が出ちゃうんですよねー

     

    子どもにとっては背伸び感。かな?

    特別なステージは非日常の世界

    お洒落してスポットライト浴びて

    気持ちちょっと背伸びした感じ?

     

    とこじつけ決定❣️

     

    ピアノ練習を2時間予定していたのに

    30分しかできず🥲トホホ