発表会のお知らせです 2022/3/7

    Hello(^O^☆♪

     

    昨日は朽木スキー場が

    今シーズン最後の営業日という事で、

    行ってきました。猛吹雪でしたが楽しかったですよー

     

    今日は発表会のお知らせです

    4月10日(日) 13時開演

     

    今年も高校からのお友達の教室と一緒に

    発表会をします

     

    総勢38名

     

    ピアノソロ、連弾の他に

    サックス、二胡とのアンサンブルもありますよー

     

    お客様にたくさん拍手をいただけるように、

    生徒たちは一生懸命に練習しています!

    今から一生懸命になる子もいますが(笑)

     

    私は、二胡とアンサンブル

    そして講師連弾で出演します。

     

    生演奏っていいな!音楽っていいな!って

    ほっこりするようなコンサートにしたいです

     

    早速、発表会をいつも楽しみにして

    くれているお友達数人ににプログラム表紙の

    画像と一緒に連絡すると、みんな

    『絶対、伺うわ〜😊がんばってね🎹』と

    言ってくれました💕

     

    ピアノの練習も

    シェイプアップも

    顔マッサージも

    全てがんばりまーす🤣