生活のリズムって大事ですね

    Hello٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    GWも終わり今日から

    お教室は新スケジュールでーす

     

    気合い入れて行くわよー❤️

     

    瀬戸内海よかったわよー!

     

    1週間ぶりに生徒の皆さまに

    会えるの楽しみ💓

     

    練習できていなーい💦って

    生徒さんもたくさんいるハズ

     

    大丈夫よー!大丈夫🙆‍♀️

    私も旅行で遊び呆けていて1回も

    ピアノ練習していないから😃

     

    宿泊するところにピアノがあったので

    練習するつもりで楽譜を持って行ったのよ

     

    でも蓋を開けて終わったわよ🙂

    旅先で家事するってこういう事よ

     

    そんな事よりも、お休み中の

    感動体験の方がよーっぽどか大事

     

    お休みは日常と違う事をする日

    って大声で言い訳しちゃおう!

     

    でもね、でもね、

    お休み中の食べ過ぎ、運動不足が原因で

    体調がイマイチなのよ😷

    これは反省しなきゃね

     

    音楽もリズムがとても大事ですが

    生活リズムもとても大事

     

    という事で、

    悔しいけど今日だけお薬に頼って

    マスク😷してレッスンするわ!!