生徒達の演奏に感動🥹

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    発表会、無事に終わりました❣️

     

    生徒達全員の素敵な演奏✨と

    ズッコケの私😅と

    ビシッと締めてくれた川村先生の演奏と

    裏方のサポートメンバー

    聴衆の保護者の方やお友達やお知り合いの方

    あと、たっくさんの桜🌸

     

    みーんな仲間

    感動を共有し合う幸せを感じました

     

    文化祭みたいな感じ

     

    1番の主役の生徒達の演奏は

    年齢を重ねるごとに

    一生懸命な演奏から

    技巧や経験値が含まれた奥深い演奏まで

    とても見応えがありました

     

    こんな風に舞台袖から

    頑張れ〜❣️のパワーを送り続けながら

    見守っていました。

     

    演奏者がドキッとした所は、こちらもドキッとし乗り切るのをひたすら祈っていました。

    保護者の方の気持ちと同じです

     

    緊張して見守り続けながらも

    日々のレッスンのドラマや

    この1年の成長を感じ

    しみじみと感動しました🥺

     

    乗り越える壁は一人一人違うけど

    乗り越えられた人がマル🙆‍♀️で

    乗り越えられなかった人がバツ🙅‍♀️ではなく

     

    良くも悪くも結果に納得してから

    次に進んで欲しいと思います

     

    乗り越えようと勇気を出して

    1歩進めた事は素晴らしいことですよ❤️