生徒もストリートピアノで演奏

    ご訪問ありがとうございます

     

    週末はいいお天気でしたね

    観光客やレストランも一杯でした

    賑わうっていいですね

     

    そんな中、生徒さんが

    ストリートピアノを弾きに行きました🎹

     

    去年も発表会前になると

    続々とストリートピアノを弾きに行っている

    生徒さん達がいましたね

     

    度胸をつけるため

     

    もあるし、それだけではない

    メリットもありますよ

     

    動画を送ってくれると

    アドバイスをつけてお返事します

     

    家とは違ういつもと違う場所だから

    椅子の高さやピアノとの距離、姿勢など

    演奏前の準備を忘れがち

     

    姿勢ってホントに大事です‼️

     

    こういう事を知るのも

    行動してみてわかる事

     

     

    私も昨日、予定より2時間遅れで

    京都駅と嵯峨嵐山の2ヶ所に行きました

     

    京都駅の方は長蛇の列

    ストピ族?っぽい

    若者が多くなりましたねー