理想のピアノの生徒像

    ご訪問いただきありがとうございます

     

    美容院で盛り上がった話
    『焼そばとご飯の組み合わせはあり?』

     

    家での唯一の楽しみは
    【お母さんが作ってくれるご飯】と言う若者達

     

    そのご飯が『焼そば&ご飯』だった時、どんな感情になるか?

     

    全然OK
    悲しくなる
    ちょっとした怒りを覚える

     

    に分かれました。

     

    そこで、OKの子に
    『焼そばは、onご飯?(ご飯に乗せる焼そば)』と聞くと、別皿で。って言ってました

     

    『どういう割合でご飯の番が回ってくる?』と聞くと、焼そば焼そば焼そば、ご飯、焼そば焼そば焼そば、ご飯。
    焼そばがなくなってくると、焼そば、ご飯ご飯、焼そばに緊急措置を取って、最後は焼そばで終わるように調整するそうです

     

    何の情報やねん!

     

     

    どうも〜☆〜(ゝ。∂)
    コミカルゆうこです

     

    休校になってから、『時間がなくて練習できませんでした』と聞かなくなりました

     

    趣味がなかったり、何でも受け身の人はこの長い休みは、やる事が何もなくてヒマでしょうねー

     

    ピアノがあってよかったよかった
    練習すればするほど上手になるからね

     

    YouTubeで誰かが弾いてるのに感銘を受けて、弾きたい曲をネットでポチッとして、練習して

     

    先生〜、この曲めっちゃいい曲やねん!聞いて〜❣️

     

    と嬉しそうに弾く。
    ダメ出しも、そっか!って嬉しそうに聞く

     

    コロナで暗いモードの中、

     

    周りに影響される事なく自分で楽しみを見つけて充実した時間を過ごす事ができる力をつける。
    これぞ、私の理想の生徒像です

     

    そんな生徒が増えてきて嬉しいわ〜❣️

     

    最後までお読みいただき、ありがとうございました。外は荒れ天候だけど、心はいい日にしようね!