猫の手も借りて脱力をマスター 2021/8/24

    Hello♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

     

    医療崩壊のニュースを見るたびに、

    コロナやデルタがどうこうと言うよりも、

    健康保険を払っているのに

    病院のお世話になれないんだから

    日々の生活をしっかりしないとな!と

    第一派の時よりも気持ちが引き締まります

     

     

    手料理を食べて、運動、睡眠

    これが最優先事項じゃないとね

     

    と、わかっちゃいるんだけど

    猛烈に仕事に振り回されている今

    最優先になれていないんです😭

     

     

    そんなこんなで猫の手も借りたい状況で、

    うちのリアル猫4匹は、癒し係として

    力を発揮してくれるので

     

     

    【働く猫】を購入。それがこちら

    ニャンズ8

     

    ニャーニャー言って働く猫ちゃんに

    もう生徒たちはキュンキュンです💕

     

    そして脱力の感覚掴むの早い早い😊

     

     

    押したらニャーと言うのですが、

    鍵盤は指先で押して鳴らすんじゃないんだよー

    と伝えたいので、

     

    指はどこから?のマッピングからはじめ、

    手首や腕、そして身体の連動を感じてます

     

    まさに猫の手を借りた楽しいレッスンです🐱❣️